BON DANCE

初めてのポケモン / 健気 / paralysis / ジャンボリミッキー / 盆踊り 

【第251回アコラジスポンサー】

徳島県  soma

神奈川県 パラレル

愛知県 内藤隼人

匿名希望 一名

東京都 かすみ草

福岡県 こだま

東京都 刑部

新潟県 YURI

◎スポンサーの募集要項はこちらをご覧ください

https://www.hosominoshyboy.com/sponsor/

◎アコラジでは皆様からのメッセージをお待ちしております!

■メール: radio@hosominoshyboy.com

■メッセージフォーム: https://www.hosominoshyboy.com/mail/

◎過去の放送後期やMVPはホームページをご覧くだシャイ!

■番組公式HP https://www.hosominoshyboy.com/radio/

【今週の新曲】ゆっくりと

お元気ですか? よろしければお茶でもどうですか?

予定詰まってますか? 「ちょっと忙しい」が口癖になってる

潰れたかかと 好きだった靴 「大切」が過去

余裕欠けてませんか? 靴ひもを結ぶ手間すら省いている

急いでも 力んでも うまくいかないなら

ゆっくりやりなよ もっと じっくりやりなよ

目の前のひとつひとつを 片付けていこう

ゆっくりやりなよ もっと のんびりやりなよ

右車線 乗って行っても さほど変わらんよ

手を繋いだまま走れば 転んじゃうだろう

ほら 勿体無い 青空 歩いていこう 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です