ALL MILK

Tailgating / THE WAVE / 星焼け / ライフハック / Starbucks / 3rd place

【第237回アコラジスポンサー】

徳島県  soma

神奈川県 パラレル

愛知県 内藤隼人

匿名希望 一名

東京都 かすみ草

福岡県 こだま

東京都 刑部

◎スポンサーの募集要項はこちらをご覧ください

https://www.hosominoshyboy.com/sponsor/

◎アコラジでは皆様からのメッセージをお待ちしております!

■メール: radio@hosominoshyboy.com

■メッセージフォーム: https://www.hosominoshyboy.com/mail/

◎過去の放送後期やMVPはホームページをご覧くだシャイ!

■番組公式HP https://www.hosominoshyboy.com/radio/

【今週の曲】「ポスト」

ポストはあけない 不在通知の束を確認したくない

ポストはあけない お金関係の書類、目にしたくない

どうでもいいチラシに心かすかにでも動いちゃうの嫌だし 期待しちゃうし

いつ見ても 君からの手紙は入ってない

いつまでも 待ってしまっている 気持ちが悪いよな

あきらめ悪いよな

ポストはあけない 前の住人宛のDMいらない

ポストはあけない マンションを買う予定なんて今はない

ポストはあけない あけなきゃいけない 気づいてないわけじゃない

ポストはあけない 今日はいいよな

☆次回は2022年9月4日配信開始の予定です。

1・2・3…シャイ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です